【重要】響ホール自主事業にご来場されるお客様へお願い

◆響ホール自主事業にご来場されるお客様へお願い◆

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご来場されるお客様におかれましては、以下についてご協力をいただきますようお願いいたします。

●場内では、マスクを常時着用してください。
●ホール入り口に設置している消毒液で手指消毒をおこなってからご入場ください。
●37.5度以上の発熱がある方、または発熱が続いている方は入館をご遠慮ください。
●体調がすぐれない方や体調に不安がある方は入館をご遠慮ください。
●新型コロナウィルス感染症陽性と診断された方との濃厚接触がある方は入館をご遠慮ください。
●過去2週間以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国への訪問歴がある方および当該在住者との濃厚接触がある方は入館をご遠慮ください。
●場内では、スタッフの誘導にご協力をお願いします。
●入場待ちの列、休憩時(お手洗い等)、退場時など、人と人との距離を最低1m(できるだけ2m)確保し、ご来場者同士の接触や近距離でのご歓談はなるべくお控えください。
●場内(ホワイエを含む)でのお食事はお控えください。
●客席内での声援はお控えください。
●出演者へのプレゼント、差し入れ、楽屋口等での入り待ち、出待ちはご遠慮ください。
●終演後は、客席エリアごとの時差退場をお願いいたします。アナウンスでの誘導をお待ちください。
●万が一、お客様が新型コロナウィルス感染症陽性と判断された場合には、必ず当館までお知らせください。
●主催者による、入場者名簿の作成にご協力ください。ご記入いただいた情報は、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく可能性がありますのでご了承ください。チケットの半券(小さい方)の裏面に、あらかじめお客様のお名前とご連絡先(電話番号)をご記入の上、お持ちください。(未記入の場合には、ご入場時にご記入をお願いいたします。)名簿は公演終了後1ヶ月程度保管させていただきます。
●チケットは入場口で係員にご提示の上、お客様ご自身で半券を切り取り、所定の回収箱にお入れください。
●公演プログラム等は、手渡しによる配布を控えさせていただきます。恐れ入りますが、お客様ご自身でお取りください。
●ホワイエでのCD・グッズ等の販売、サイン会、握手会などは当面の間見合わせます。

何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
響ホール事業推進協議会(庄内町文化創造館響ホール指定管理者)
TEL 0234-45-1433/FAX0234-45-1434