響ホール自主事業にご来場されるお客様へお願い

◆響ホール自主事業にご来場されるお客様へ◆ ※2022年4月6日更新

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご来場されるお客様におかれましては、以下についてご協力をいただきますようお願いいたします。


お買い求めのチケットの半券(小さい方)の裏面に、
あらかじめお客様のお名前とお電話番号をご記入の上、自主事業公演当日にお持ちください。(未記入の場合は、ご入場前にご記入頂きます。)

●場内では、マスクを常時着用してください。
●ホール入り口に設置している消毒液で手指消毒をおこなってからご入場ください。
●37.5度以上の発熱がある方、体調がすぐれない方は入館をご遠慮ください。
●新型コロナウィルス感染症陽性と診断された方との濃厚接触がある方は入館をご遠慮ください。
●入場待ちの列、休憩時(お手洗い等)、退場時など、人と人との距離を確保してください。
●ご来場者同士の接触や、近距離でのご歓談はなるべくお控えください。
●客席内での声援、歌唱はお控えください。
●出演者への花束、プレゼント、差し入れ等はご遠慮ください。
●楽屋口等での出演者の入り待ち、出待ちはお控えください。
●万が一、お客様が新型コロナウィルス感染症陽性と判断された場合には、必ず当館までお知らせください。
●チケットは入場口で係員にご提示の上、お客様ご自身で半券を切り取り、所定の回収箱にお入れください。
●公演プログラム等の手渡しは控えさせて頂きますので、恐れ入りますが、お客様ご自身でお取りください。
●チケット半券にご記入いただいた情報は、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく可能性がありますのでご了承ください。

 

状況により、延期または中止等が決定した場合、響ホールホームページ、SNS等でご案内いたしますので、随時ご確認いただくか、響ホールまでお問合せ下さい。
響ホールTwitter

延期または中止によるチケットの払い戻しは、響ホールのみでの取扱いとなります。
「Bookcityとみや」「みずほ八文字屋」「八文字屋鶴岡店」でご購入の場合も、響ホールでの払い戻し対応となりますのであらかじめご了承願います。

 

何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

響ホール事業推進協議会
TEL 0234-45-1433/FAX0234-45-1434