響ホールご利用の際のお願いについて(5月8日更新)

令和5年5月8日より新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけが2類相当から5類へ変更されました。

<ご来館の皆様へのお願い>
●マスクの着用については、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断に委ねることといたします。なお、館内の各種催事においては主催者の案内をご確認ください。
●37.5度以上の発熱や風邪症状などの体調不良がある方は入館をお控えください。
●館内での咳エチケットや手指消毒の励行にご協力ください。
●共有スペース、ロビーに長時間滞留することはご遠慮ください。
●ゴミのお持ち帰りにご協力ください。
●館内における飲酒・食事については、以下の点にご協力をお願いします。
①飲酒は節度を守り、深酒などはお控えください。
②箸やコップ等は、主催者でご用意ください。
③賄い等を業者へ依頼する場合は、利用時間内に主催者が受け取ってください。(事務室での受け取り・預かりは一切いたしません)また、容器やコップ、酒瓶等の業者による回収についても主催者でご対応ください。
●窓・ドア等を開けての換気が可能な諸室では、1時間に1~2回程度の換気を行ってください。
※換気の際は、音漏れなど、他の利用者へ影響がないようご配慮願います。

 

<イベント等を主催される皆様へのお願い>
●定員を遵守し、混雑をさけてください。
●催事内容に応じて、マスク着用推奨などの感染症対策をご判断ください。
●出演者やスタッフ等に向けた自主的な基本的感染対策を促してください。
●仕込み、撤収や入退場、休憩において余裕のあるスケジュール設定を計画ください。

ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。